UA-198103297-1

毎日成長?!ーまつぼっくらの生活ブログ

毎日の生活や育児、家計管理やこれからのことなど、思いつくまま書き綴ります

ワクチン接種翌日の様子。

コロナウイルスワクチン接種の事後報告です。

 

 

 

ワクチン接種後21時間、やや微熱が出てきました。(次の日の昼頃です)

 

37.3℃

 

体も急にだるくなり、眠気が強くなりました。

 

無理せず昼寝しました😊

 

接種した日より、時間が経った次の日のほうが体調が悪かったです。

 

この日は室内でゆっくり休み、最高体温は37.5℃でした。

 

就寝前(34時間)になってくると、腕の痛みも控えめになり、だるさも引いてきました。

 

急に元気になった感じです😃

 

今まで人体が経験しなかった未知の薬が入ったのだな、ということを身をもって経験しました。