UA-198103297-1

毎日成長?!ーまつぼっくらの生活ブログ

毎日の生活や育児、家計管理やこれからのことなど、思いつくまま書き綴ります

今年初プールしました

雨が上がった本日、夏を思わせる晴天となりました。

 

小学生と年少の息子たちからの要請でプールを出し、庭でプール開きしました。

 

休みの日でも来る長男の友達は来ず、兄弟で比較的おとなしく遊びました。

 

友達が来ると私も多少は、安全面などで気を使っているのでしょう。

 

今日はラク

 

いつもこうであればいいのにとさえ思ってしまいます。

 

始めは水着を着ていた子供たちですが、上を脱いだり、下も脱いだりして、すべてをさらけ出して遊びました。

 

そろそろ梅雨も明けそうです。

 

また今年も、暑いくて過酷な夏がやってきます。