UA-198103297-1

毎日成長?!ーまつぼっくらの生活ブログ

毎日の生活や育児、家計管理やこれからのことなど、思いつくまま書き綴ります

今日の夕食

今日もとても蒸し暑い日でした。

 

マスクの中が蒸れて、しずくになるほどの暑さ!

 

あまり水分を摂ろうとしない息子たちでさえ、水筒を空っぽにして帰ってきました。

 

帰宅早々、エアコンをつけないと室内も蒸し風呂のようです。

 

梅雨明けもしばらくなさそうなので、

 

よく寝て、よく食べて、体力をチャージしておきたいところです。

 

今夜はご飯、キャベツの中華スープ(息子らの好物)、生姜焼き、もずくポン酢がけをいただきます。

 

最近、作るのが面倒でいい加減なご飯にしていると、家族の体力が衰えている気がして反省💦

 

手抜きもやりすぎは禁物ですね😅



f:id:matubokkurikun:20210705184950j:image

↑旦那の苔テラリウム