UA-198103297-1

毎日成長?!ーまつぼっくらの生活ブログ

毎日の生活や育児、家計管理やこれからのことなど、思いつくまま書き綴ります

ゴールデンウイーク終わった…

 ●今日から出勤●
 ゴールデンウイークが終わり今日から出勤です。
昨日まではぐったりホッとなんて言ってたのが嘘みたいに、今日が嫌!

なんで終わっちゃったの連休😭

もう一度お休みをー😭
 
週3〜4パートだから毎日は行かないんですけどね💦
なんだかんだ怠け癖がついてしまったようです。
今日も元気だして行きましょう!


 ●窓の外●

 朝はなかなか起きられないので、カーテンを開けて寝るようにしています。
隣接してる家から丸見え!という家の配置でもないので、それより起きられないほうが問題なのでそうしています。
 今朝は前日の雨で濃い霧がかかって、曇のような空色でした。
なのに5時に目が開いたんです!
この私が5時に!
目を疑いましたがまさに5時!

もう一度眠らせていただきました😅

 カーテン開けててもこんな早い時間に目覚めることは少ないので、なんでかなーって考えると

 プ~ン…

懐かしい嫌な音がします😱

 プ〜ン…

 パチン!

蚊がいました。
もう蚊の時期なんですね。
蚊はユスリカ系のようで誰も刺されてはいないよう。
しかし、穏やかな睡眠の邪魔には違いありません。
夏に向けて蚊が多くなるこの季節、寝ている邪魔をされることが増えそうですね😅
蚊取りグッズを買いに行きましょう🎶