UA-198103297-1

毎日成長?!ーまつぼっくらの生活ブログ

毎日の生活や育児、家計管理やこれからのことなど、思いつくまま書き綴ります

ブログはじめました

 ●ご挨拶●

 はじめまして。
「まつぼっくら」と申します。
思い立ったが吉日!と急にブログを始めてみました。
2児の子を持つ母です。
育児のことや家計管理、これからのことなどを色々書いていこうと思います!

 とは言うものの、自分に何が書けるのか不安と未知の世界へのビビリでスマホを持つ手が震えております😱
継続して書き続けられるのか、途中で投げて三日坊主で終わるのか…自分の性格をまた1つ知れるようで、そこは少しワクワクですかね☺️
 ブログは楽しんでこそナンボやって言われたので、楽しんでみることにします。
 
 よろしくお願い致します😄





 ●ゴールデンウイークの過ごし方●
 今年のゴールデンウイークは緊急事態宣言の為に、たくさんの制限がありました。
うちのような幼児、小学生の子連れが行くところも限られていました。
この大型休みは家の庭か、誰もいない小さな公園で虫探してるくらいでしたね💦
大きな公園も遊具が閉鎖されているので、原っぱで走って遊ぶくらいでした😓
 元気があり余っているので外に出ないわけには行かないけど、ドコニモイケナイ!
ようやくゴールデンウイークが終わって、親はぐったりホッとしています😊


f:id:matubokkurikun:20210508221704j:plain