UA-198103297-1

毎日成長?!ーまつぼっくらの生活ブログ

毎日の生活や育児、家計管理やこれからのことなど、思いつくまま書き綴ります

現実逃避ー休みの日の男の子の育児

今日はとてもいい天気でした!

 

学校もお休みなので、息子たちも張り切って公園に出かけます!

今日は息子たちのいとこの男の子1人が加わり、

 

いつもの友達も誘い、4人で遊びました。

 

小1が2人、4歳1人、3歳1人。

 

遊びはバラバラですが、大勢いるだけで楽しいようですね(^▽^;)

 

 

 

昼からも元気いっぱいな男の子たちは、同じ公園で同じメンバーで遊びました。

 

と思ったら、散歩に来ていた子供3人の知り合いファミリーに会いました。

 

いきなり3人増えて大規模な鬼ごっこが始まりました(^^♪

 

砂場やブランコ、滑り台で2時間ほど遊び夕方に解散。

 

子供はまだまだ遊べそうですが、付き添って見ている親はくたくたです。

 

男の子ってホント大変!!

 

これからご飯づくりや洗濯たたみ、入浴などなど目白押し!

 

もう嫌だ―!

 

現実逃避にブログを書く(^▽^;)